Return to site

♡新刊紹介ムービー作成しました♡

おはようございます♪コミックマーケット91までもうすぐですね!

最近寒いですので、みなさんお体に気をつけてくださいね♪
 

新刊『ないしょのめるろっと』紹介ムービーを作成いたしました!
初めての動画作成で大変でしたが、楽しく作ることができました♪
よろしければご覧ください♡

BGMはHolicさん(https://twitter.com/Holic_daijiP)です♪

本当素敵な楽曲たくさん作られてますので、ぜひ聴いてみてくださいねヽ(。>▽<。)ノ
特設サイトも作ってますので、頒布物についての詳細はそちらをご確認ください♡

では、今から色紙を描きますので、当日は色紙抽選券をお渡しできるかと思います・・・!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly