Return to site

♡仁淀川碧ちゃん♡

高知紙業株式会社 しろくま君古紙回収事業部様よりご依頼いただき
仁淀川碧ちゃんを描かせていただきました♪
今回は少し表情差分があったりします♡

動画もあがっていますので、ぜひご覧ください♪
https://www.youtube.com/watch?v=xcVPHMJefLM

こちらは桜もよんちゃんの描いた吉野川詩流華ちゃんとコラボ動画です♪
https://www.youtube.com/watch?v=OzDlw1B-r6I

そしてそして!なんとまた声のお仕事もさせていただきまして
吉野川詩流華ちゃんも担当させていただきました!
低めの声が上手くいかず、何度も練習して録って不慣れながら頑張りました!笑
こちらもぜひご覧ください♡
https://www.youtube.com/watch?v=CYzTA8wCtxA

しろくま君古紙回収事業部様に先日スイーツやお茶をお送りいただきました!
お茶系のスイーツは惹かれてしまうのですが、茶畑プリン本当に美味しくって
とってもオススメです!!ヽ(。>▽<。)ノ笑
本当にありがとうございました!

景色だけじゃなくて、食べ物もとっても素敵な高知県♡
いつか仁淀川ブルーを生でお目にかかりたいです(๑'௰`๑)

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly